千葉県にあるコーヒー関連プレゼントが買いたい!おすすめのお店まとめ

千葉県にあるコーヒー関連プレゼントが買いたい!おすすめのお店まとめ


こだわりの焙煎などをしているコーヒー豆は是非プレゼントように買いたいと思うのではないでしょうか。
特にコーヒー好きな人にプレゼントするときには、選りすぐりのお店から買いたいと思います。
では、千葉でプレゼントを買うのにおすすめなコーヒー店をピックアップしてみたので参考にしてください。

千葉県のコーヒーギフト店まとめ

呂久呂|千葉

最初に紹介したいのが呂久呂です。
老舗の喫茶店でコーヒーはもちろんのことランチメニューなども人気なユニークな喫茶店です。
ここのプレゼント候補で一押しなのは作家さんたちの器です。
呂久呂でしか手に入らないような器がいくつもありますのでプレゼントように購入してみるのはいかがでしょうか。

店舗情報
http://ameblo.jp/caferokuro-blog/
葭川公園駅
11:00~20:00

オグラコーヒー|千葉

続いてはオグラコーヒーで、なんと日曜日しか営業していません。
コーヒー豆を売っていますが、おすすめなのは焼き菓子です。
それぞれ完売したら終わりですので、早めに言ってプレゼントを買っておきたいと思います。
特にシュガークッキーが人気なので試してみましょう。

店舗情報
http://www.oguracoffee.com/
小倉台駅
12:00~18:00

Kope|千葉

Kopeも知る人ぞ知る美味しいコーヒー店です。
大きな通りから一本入ったところにお店があるためなかなか見つけにくいですが、地元の人には有名です。
マスターの黄色いベスパが目印になっています。
ここではカレーも美味しいと話題になっていますが、プレゼントにはやはりコーヒー豆が一番良いでしょう。

店舗情報
http://hale-kope.com/
都賀駅
10:30~21:00

豆なかの|千葉

豆なかのも小さいですがおしゃれですてきなお店です。
お店の中に入ると変わったドリッパーが目に入り、そこで珈琲が落とされる様子を見ていると楽しめます。
狭いお店の中で焙煎作業もしているので、時々もうもうと煙が上がっていることがあります。
狭いカウンターしかないお店ですが、だからこそゆっくりとコーヒーを味わえます。
ブラジルやニカラグアなどから厳選した豆がお店の中にあり、こだわりの焙煎技術で作られた豆はプレゼントには最適です。
千葉駅からのアクセスもいいのでちょっとのぞいてみたいお店です。

店舗情報
http://www.mamenakano.com/
千葉駅
9:00~19:00

ふくろう|千葉

最後に紹介したいのはふくろうです。
ふくろうはなんと今はあまり見なくなったネルドリップで丁寧にコーヒーを入れてくれるのです。
しかも、テーブルにはサーバーごと持ってきてくれるのでたっぷり大好きなコーヒーを飲むことが出来ます。
お店の中にはこの店オリジナルのグッズがたくさんあるのでプレゼント選びには苦労しません。
ユニークなデザインのカップもいくつかあるので大好きなあの人にぴったりなプレゼントを選びましょう。

店舗情報
http://cafe-coruja.net/
八千代台駅
10:00~19:00

コーヒーが大好きな人は豆の味やグッズにこだわりますが、ここで取り上げたお店ならきっと気に入ってもらえるプレゼントに巡り会えるでしょう。

広告 広告