もらったらコーヒー好きになるかも?何でもない日にプレゼントできるおすすめギフト5選

もらったらコーヒー好きになるかも?何でもない日にプレゼントできるおすすめギフト5選


コーヒーが好きで相手にもコーヒーの良さやおいしさを味わってほしい。またはコーヒーが好きな相手においしいコーヒーを贈って喜んでもらいたい。そんなあなたにおすすめギフトを紹介します。おいしいコーヒーで相手に喜んでもらいましょう。

すみだ珈琲のTHE COFFEE HOUSE

コーヒー専門店「すみだ珈琲」のコーヒーバッグ。1袋で5種類の異なるコーヒーが楽しめます。コーヒー豆は高品質の「スペシャルコーヒー」のみを使用。この「すみだ珈琲のTHE COFFEE HOUSE」は紅茶のティーバッグのようになっているのでコーヒーメーカーを持っていなくても手軽に本格的なコーヒーを味わうことができます。

プシプシーナ珈琲

1パックで2杯飲めるプシプシーナ珈琲は香川にあるコーヒー専門店。ドリップパックタイプでこちらもコーヒーメーカーがなくてもおいしくいただけます。コーヒーの種類はデカフェとガテマラの2つ。お湯を注いで蒸らすだけで本格コーヒーを味わうことができます。

コトハコーヒー

かわいいパッケージのコトハコーヒーはカフェインレス。カフェインレスのおいしいコーヒーが飲みたいという妊婦さんの要望で生まれました。コーヒーが好きなのに飲めない妊婦さんや授乳中のママにぴったりのコーヒーです。カフェインを約97%もカットしているので安心して飲むことができます。カフェインレスなのにフルーティな香りにほどよい酸味が味わえるコーヒーになっているのでコーヒー好きな妊婦さんや授乳中のママに贈ってみてはいかがでしょう。

スターバックスオリガミ

スターバックスコーヒーはコーヒーに詳しくない方でも知っているくらい有名なコーヒーショップ。スターバックスオリガミはドリップタイプなので気軽に香り豊かなコーヒーが楽しめます。誰もが知るブランドなのでコーヒーに詳しくない人でも喜ばれること間違いなしです。

イニックコーヒー

こちらはパウダータイプのコーヒーで、水やお湯でさっと溶かすことができます。インスタントコーヒーと思われがちですが製法がまず違います。霧状にしたコーヒー抽出液を瞬間的に乾燥させるという方法でパウダー状にし、香りや味を損なうことなくしっかりと閉じ込めているのでドリップコーヒーと同じ味わいが楽しめます。ドリップタイプより手軽なのに味は損なっていないなんてうれしいですよね。コーヒー好きにもコーヒーの良さを知ってもらいたい人にも贈ると喜ばれるコーヒーです。

広告 広告