広島でコーヒー好きにギフトを買いたい時におすすめのお店一覧

広島でコーヒー好きにギフトを買いたい時におすすめのお店一覧


プレゼントをあげるときには個性的なものを選びたいと思います。
広島ではこだわりのコーヒー店が多く、ここでしか手に入らないプレゼントを買うことが出来ます。
では、珈琲好きにおすすめのプレゼントを買えるお店を紹介しましょう。

広島にあるコーヒーギフトが買えるお店

グリーンコーヒー|広島

グリーンコーヒーは美味しいコーヒーを手軽に飲めるようにとの思いから立ち上がったコーヒー店です。
リーズナブルな割には自家焙煎でこだわりの味を実現しています。
ただ豆にこだわっているだけでは無くて、コーヒーに関係するたくさんの道具もそろっています。
センスのいい店内ではたくさんのコーヒーがおしゃれに陳列されていて選ぶのも楽しくなります。
コーヒーを飲めるドリンクスペースがあるのも魅力的です。
お店が選りすぐる美味しい豆をプレゼントとして買えるので是非気軽に利用したいと思います。
店舗情報
グリーンコーヒー
広島駅
10:00~19:00、日曜日定休日

ニシナ屋珈琲|広島

広島では知らない人がいないと言うほどの老舗コーヒー店がニシナ屋珈琲です。
昭和8年に操業を開始した歴史あるお店で、伝統の技で入れるコーヒーの味は抜群です。
その場で入れる珈琲だけでは無く、焙煎の技術も優れているので、プレゼントにコーヒー豆を買っていく人もたくさんいます。
コーヒー独特のコクや苦みを十分に楽しめる豆が選ばれており、上質な物だけしか置かれていません。
店舗情報
https://www.nishinaya.com/
白鳥駅
9:00~18:00

EARTH BERRY COFFEE|広島

次に紹介するのはEARTH BERRY COFFEEです。
温かい雰囲気のお店で、中に入るとなんとも言えないコーヒーの香りに包まれてしまいます。
店内でゆっくりくつろぐことも出来ますし、すてきなプレゼントを買うことも出来ます。
このお店は自分たちで豆の選定をしていてこだわりの自家焙煎を行っています。
焙煎機として名機と言われているドイツのプロバットを使っているのです。
プロバットを通して焙煎すると熱伝導が良いためにふっくらとした豆を焼くことが出来ます。
それで無駄に苦みを出すこと無く、豆本来の風味や甘みを楽しむことが出来るのです。
そんなこだわりにこだわった焙煎技術で作り出されたグアテマラやブラジルのコーヒー豆をプレゼントように買えるのはうれしいのではないでしょうか。
店舗情報
EARTH BERRY COFFEE
西条駅
10:00~18:00

くぐり門珈琲店|広島

最後に紹介するのはくぐり門珈琲店です。
たくさんの観光客が訪れてここでしか飲めないコーヒーとデザートを楽しんでいきます。
お土産用にアイスコーヒーパックを買ったり、ペットボトル似独自の製法でパックにされたコーヒーを買ったり出来ます。
ちょっと変わったギフトをしたいときにはおすすめです。
店舗情報
くぐり門珈琲店
西条駅
10:00~17:00

コーヒーが大好きな人はこだわりを持っているものです。
そんなコーヒー好きの方にも納得してもらえるようなプレゼントが買えるお店がたくさん広島にはあります。

広告 広告