岩手県の名店!コーヒー好きが喜ぶプレゼントを購入できるお店まとめ

岩手県の名店!コーヒー好きが喜ぶプレゼントを購入できるお店まとめ


お中元やお歳暮の時だけでは無くて、大切な人にはいつだって気持ちのこもったプレゼントをあげたいものです。
相手がコーヒー好きならちょっとこだわったコーヒー豆などをプレゼントしてあげるのはどうでしょうか。
岩手でプレゼント用のこだわり商品を買うことが出来るお店をピックアップしてみました。

岩手でコーヒー関連ギフトが買えるお店

豆工房タカハシ|岩手

豆工房タカハシは豆と焙煎にこだわっているお店です。
ハンドピックで厳選された豆を使っており、虫食いや割れ豆などが入っていないので豊かな味がします。
また豆の種類によってはハンドピックをしたとしてもまだ臭みが残るのでぬるま湯で洗って干した後にセカンドハンドピックをするのです。
これほど手間をかけて雑味のない味を実現しています。
豆工房タカハシのコーヒー豆は大量生産出来ない希少商品なのでプレゼントとして喜ばれるでしょう。
店舗情報
http://www.mamekoubou-takahasi.com/
花巻駅
10:00~売り切れまで

Fulalafu 生豆と焙煎|岩手

次のお店はFulalafu生豆と焙煎で、癒しのコーヒースポットとして地元でも人気の場所です。
ストレスの多い毎日だからこそコーヒー豆でホッと一息つけるようにとの思いが込められた商品がたくさんあります。
センスの良いテンポの中にはブラジルやエルサルバドルから選ばれてきたおいしいコーヒー豆がきれいに並べられています。
コーヒー好きは味の好みが色々とありますが、誰もが飲みやすいと感じるエルサルバドルのコーヒーはプレゼントようにベストな商品です。
店舗情報
http://www.bizserver1.com/
仙北町駅
10:00~19:00

アーベントクラブ|岩手

続いては岩手の安比高原にあるアーベントクラブです。
季候が良く空気のきれいな中でおいしくコーヒーを味わえるすてきなお店です。
コーヒーと共にレコードを聴くことが出来優しい音色に包まれるユニークなお店となっています。
安比高原は標高550メートルで湿度があまりないのでコーヒー豆の管理に最適な場所です。
プレゼントにおすすめなのは大人気のアーベンドブレンドとフレンチローストになります。
店舗情報
http://appi-abend.com/
松尾八幡平駅
10:00~16:00、火水木曜日定休日

Coffee work shop KICK|岩手

最後のお店はCoffee work shop KICKになります。
新鮮な珈琲にとことんこだわったお店で、いつでも確かな品質で地元からの信頼を得ています。
ブレンドコーヒーと手作りのかりんとうが人気のお店でいつも常連さんが来ています。
幅広いラインナップのコーヒー豆を販売しているので必ず相手の好みに合ったプレゼントを見つけることが出来るでしょう。
店舗情報
http://kickcoffee.org/
藤根駅
10:00~日没1時間後、木曜日定休日

岩手のコーヒー店は実直においしいコーヒーを求めているのでプレゼントとして選ぶ商品に事欠きません。
是非、大切な人への最適なプレゼントを見つけることを楽しんでください。

広告 広告