コーヒーギフトを新潟で買うならココ!おすすめのカフェまとめ

コーヒーギフトを新潟で買うならココ!おすすめのカフェまとめ


日頃お世話になっている人に、ちょっとしたプレゼントをしたい。もしその人がコーヒー好きなら、プレゼントもコーヒーに関係したものをあげたいですね。

今回は、新潟にあるコーヒー好きにおすすめのプレゼントを買えるお店を紹介します。

新潟でコーヒーギフトが買えるお店

カフェ青山|新潟

まず最初に取り上げたいのがカフェ青山です。カフェ青山と言えばモンブランと言われるほど人気メニューとなっています。コーヒーのお供に合うように作られているモンブランはかなり人気で、コーヒーと一緒に注文する人が後を絶ちません。普段はお店に入ろうとすると混み合って待たされてしまうほど人気のお店です。サイフォンで入れるこだわりがあるお店で、ここで飲むコーヒーはもう絶品です。

ここではコーヒー豆を買うことも出来ますし、あのモンブランも買うことが出来るのでセットでプレゼントにするともう絶対に喜ばれるでしょう。モンブランには紫色モンブランもありますのでおすすめです。意外に人気なのが焼き菓子ですので、焼き菓子も併せて購入するといいかもしれません。

・店舗情報
http://ameblo.jp/premire-aoyama/
青山駅
7:00~22:00

シャモニー古町店|新潟

次のお店は、白山駅の近くにあるシャモニー古町店です。お店は昭和の雰囲気で落ち着いていて、ずっとこの雰囲気に浸っていたいようなお店です。コーヒーの価格もリーズナブルで昔ながらの伝統の味は本当に美味しいものです。
若い人たちに人気なのがこのお店のウインナーコーヒーです。

ここのウインナーコーヒーのエスプレッソの苦みが絶妙で、ホイップクリームとの相性が抜群なのです。ここでは選りすぐりのコーヒー豆を売っていますので是非試してみましょう。

・店舗情報
http://www.geocities.jp/chamonix_coffee/index.htm
白山駅
7:00~19:00

自家焙煎珈琲Cafe de Ryokan|新潟

最後に取り上げるのは自家焙煎珈琲Cafe de Ryokanです。ここでは世界各国から選び抜いた新鮮な豆を自家焙煎してくれます。お店の雰囲気も良くゆったりとコーヒーを楽しめます。特にベーコンエッグベーグルサンドとコーヒーの組み合わせがやみつきになるほど良く、そのおいしさにつられて毎日たくさんの常連さんが訪れます。

コーヒーを店内で飲みたいときには入れ方を選ぶことが出来、フレンチプレスやエアロプレスが選べるのはコーヒー好きにはうれしいポイントです。オープンして日が浅いお店ですが、自家焙煎にこだわっているだけあって、酸味が強いながらもさっぱりしている味は絶品です。ここのコーヒー豆は販売されているので是非プレゼントに選びたい一品です。

・店舗情報
新潟駅
10:00~18:00

まとめ

コーヒー豆のプレゼントはパッケージがおしゃれでセンスの良いものが多いので選ぶのも楽しめます。相手に是非喜んでもらえるようなプレゼントを購入しましょう。

広告 広告