埼玉でコーヒー好きが喜ぶギフトを買う事ができるお店一覧

埼玉でコーヒー好きが喜ぶギフトを買う事ができるお店一覧


コーヒー好きのともだちにプレゼントをするときにはちょっと普段とは違ったコーヒー豆などをあげたいと思いませんか。
自家焙煎やこだわった焙煎方法の豆などをプレゼントすることが出来る埼玉のお店を選んでみました。

埼玉にあるコーヒーギフトが買えるお店

カフェマイスター|埼玉

まずさいたま市にある最初はカフェマイスターです。ここではハンドピックで丁寧にコーヒー豆を選別しているのでそのこだわりは素晴らしいものです。さらに味のプロフェッショナルな確認技であるカッピングも行っています。
まさにお店の名前の通りカフェマイスターです。
ガラス張りの大きな窓が設けられている店内はとても明るくて、すてきな雰囲気です。プレゼントに出来るコーヒー豆が10種類以上も売られているので、是非友達におすすめの一品を買ってあげましょう。

店舗情報
http://cafe-meister.jp/
北浦和駅
8:00~20:00

常盤珈琲焙煎所|埼玉

次に紹介するのは常磐珈琲焙煎所です。常磐珈琲焙煎所では、シングルオリジンからブレンドまで数多くの珈琲が手に入ります。豆や焙煎の鮮度にはかなりこだわっているので、いつでも最高に美味しい状態のコーヒー豆を買うことが出来ます。

プレゼントに買ってあげる人がこだわり派であれば、抽出器具も併せて購入出来るのがいいですね。お店の方も味の好みなどを伝えるとベストなグッズを紹介してくれます。
店舗情報
http://www.tokiwacoffee.com/
大宮駅
10:00~20:00

ブレリアビーンズ|埼玉

武蔵浦和にあるブレリアビーンズも住宅街の中にある隠れ家的な雰囲気で人気があります。オーナー自ら豆専門店と認識しているとおり、かなり専門性の高いコーヒー豆が販売されています。お店の中でも珈琲を飲むことが出来ますが、ドリンクスペースが小さいのでやはり販売メインと考えておくと良いでしょう。

味や好みの希望を伝えると一番良いコーヒー豆を紹介してくれます。さらに、他では見かけないようなすてきなコーヒーカップや飲みやすそうなマグカップが売っているのでプレゼントには最適です。

店舗情報
http://www.buleria-beans.com/
武蔵浦和駅
11:00~19:00

森の音|埼玉

次は森の音というお店でハンドピックを行っているこだわりのお店です。豆に対するこだわりは徹底していてハンドピックだけでは無く焙煎や鮮度にもこだわっています。

緑に囲まれた空気の美味しい中で焙煎されたコーヒー豆は絶品です。プレゼント用にコーヒー豆だけでは無くて、コーヒーミルも買うことが出来るので、是非利用したいと思います。

店舗情報
森の音珈琲
伊那中央駅
11:45~18:00、火曜日と水曜日定休日

味にうるさい珈琲好きにも胸を張ってあげられるプレゼントを買うことができるお店ですので是非一度足を運んでみてください。

広告 広告