静岡でコーヒー関連ギフトを買いたいと思ったときに参考にしたいお店一覧

静岡でコーヒー関連ギフトを買いたいと思ったときに参考にしたいお店一覧


静岡と言えばお茶が有名ですが、実はコーヒーも美味しい場所なんです。
そんな静岡でこだわりのコーヒー豆などを買うことが出来るお店を調べてしてみました。
絶対に気に入ってもらえるプレゼントを見つけられるおすすめのお店です。

静岡でコーヒープレゼントが買えるお店

珈琲工房すがの|静岡

最初に取り上げるのは珈琲工房すがのです。
なんと一粒一粒選び抜かれた生豆を自家焙煎しています。
お店の中にはコーヒーだけでは無く静岡の地元で撮影された写真や絵画なども飾られています。
コーヒーと共に作家さんたちの作品を楽しめるユニークなお店です。
プレゼントにおすすめなのは北半球のコーヒー豆で作られた葵ブレンドと南半球のコーヒー豆で作られた駿河ブレンドです。

店舗情報
http://www.sugano-coffee.com/
新静岡駅
8:30~19:00

鳥仙珈琲自家焙煎珈琲豆販売所|静岡

次のお店は鳥仙珈琲自家焙煎珈琲豆販売所です。
その名の通りこのお店は販売を専門にしています。
こだわりの詰まったお店ですが、オーナーは気さくな方で楽しくコーヒーを飲んで欲しいと思っており、豆についても分かりやすく説明してくれます。
それぞれのコーヒー豆を試飲することが出来、違う香りや甘みなどを確かめることが出来ます。
一番プレゼントにおすすめしたいのがギフトセットで、パッケージもとてもセンスが良くプレゼントには最適です。
コーヒー豆としては鳥仙ブレンドがおすすめです。

店舗情報
http://torisencoffee.com/
草薙駅
10:00~19:30

くれあーる|静岡

続いて紹介したいお店は、くれあーるです。
主に中南米とアフリカから厳選したコーヒー豆が販売されている自家焙煎のお店です。
くれあーるで扱われているコーヒー豆は最高品質のもので、時期ごとに変わる一番美味しいものが販売されています。
生産者から直接買い付けをしているので他では考えられない値段で購入出来ます。

店舗情報
http://uchidacoffee.com/shopinfo.html
静岡駅
10:00~20:00

フレッシュロースター珈琲問屋|静岡

最後のお店は、フレッシュロースター珈琲問屋静岡店です。
ここのお店のすごいところは豆の在庫がいつも100種類はあることです。
しかもそれらすべてを自家焙煎してくれるのです。
ここで働いている店員さんはみなコーヒーのエキスパートばかりです。
なんと日本スペシャルティコーヒー協会公認のコーヒーマイスターたちなのです。
なのでそこで提供されるコーヒーとコーヒー豆は質が非常に高いのです。
コーヒー豆に加えてドリンクのテイクアウトも出来るのでちょっとしたプレゼントに利用してもいいと思います。

店舗情報
http://www.tonya.co.jp/
静岡駅
9:00~19:00

普段は自分で買えないようなちょっといい値段のコーヒー豆をプレゼントされるとうれしく感じます。
気持ちを伝えるギフトだからこそ美味しいものを選びましょう。

広告 広告